さすらい者

2018年 11月 5日(月)

 

今日からまた1週間スタート

 

私は会社員である傍ら、

FXをスタートしましたので、そちらもちょこちょこ書いていきたいと思います!

今は全然利益出てませんが...(苦笑)

 

今週はアメリカの中間選挙を控えてるのでどうなるか注目しています。

 

米中貿易摩擦

ブレグジット問題

キャラバン北上

 

などなど... 知れば知るほど興味深い。

 

もちろんテクニカルも勉強してますけどね!

 

こんな感じに

f:id:nomuramone:20181106065501j:image

もっと根拠を持ち勝率を高めたいところ。

 

 

本日も仕事を終え帰宅後にチャート見てましたが、

午後から感じていた頭痛が酷くなってきたこと、

筋トレ連続6日だったので疲労が溜まってきていること、

オフィス内で風邪をひいてた方が多かったこと

 

以上の理由から今日は早めに寝ることにします。

 

それでは。

 

 [今日の一枚]

Artisit   : PUSHIM

Album    : F

Label         :     徳間ジャパン

Year           :     2016

 

 

f:id:nomuramone:20181106070243j:image

 

 

日本のレゲエクイーン PUSHIM

徳間ジャパン移籍後第一弾フルアルバム

 

PUSHIMは追いかけてるといったわけでは無いんですが、アルバム内2曲目の

さすらい者 ~I'm on your side~

が特に好きで、人生の節目節目で自然と聴いてます。

 

先日、DELI氏企画の松戸でのフリーライブでPUSHIM見ましたが、やはり超絶歌上手かった。

 

またみたいな〜

 

なんて。