澄んだ空気と星と満月

2018年11月24日 土曜日

 

こんばんは。

 

昨夜はJah Shaka来日へ。

 

安定したセレクト・音のバランス、

5時間ノンストップで踊り続けました。

 

Shakaの来日が終わると、

『もう今年も年末に向かうのか』と実感し、少しばかり寂しくなります。笑

 

最高でした。

また来年も楽しみです。

 

 

一時帰宅後は所用で静岡は磐田へ。

 

初めて訪れた場所でした。

 

夜に1人出歩きましたが、

星が綺麗!家がデカい!空気澄んでる!

 

と地方の良さを実家。

 

地方が良いというより都内が荒んでるような気もしますが。。。

 

日本のみならず、色々な場所を訪れ、

言葉にはならない何かを感じたい、

最近は強くそう思うようになりました。

 

それでは