成功法則

2018年11月10日(土)

 

こんばんは。

本日は休日。

 

朝所用を済ませ、お昼頃に一度帰宅。

前日の脚トレの疲労感からか、昼寝をいつもより長くしてしまいました。。。

脚はやっぱ疲れる...

その分脚トレの日はカロリーも多めに摂るようにしています。

 

 

昼寝の後はコインランドリーへ布団を洗いに。

あの空間好きなんですよね、コインランドリー。

 

 

ジムに行った後、友人宅にお邪魔して、成功法則について話し合う。

FXの具体的なテクニカル手法についても話しましたが、哲学的なところを話し始め、気づいたら4時間経ち、気づいたら終電でした(笑)

 

ここには記しませんか、成功法則は24歳にして理解することが出来ました。

自然の原理。

 

あとはコツコツ努力を積み重ねるのみ。

 

本日は実家に帰り、猫と戯れます。

 

それでは。

 

 [今日の一枚]

Artisit   : Alpha & Omega

Album    : Sound System Dub 

Label         :     ROIR

Year           :     1995

 

f:id:nomuramone:20181110195830j:image

 

 

UKレゲエ/ダブ界の代表格ともいえるであろうAlpha & Omega

 

Alpha & Omegaのサウンドって、他のミュージシャンより深くから鳴ってるように感じて、

ループも聴いていると気付いたら時間が経っているような。

あとは個人的にこのジャケはとても好き。

 

そういえば、Alpha Steppaのbs0企画来日行けなかったな〜と。次は行きたいです。