ライフチャート

2018年11月12日(月)

 

こんばんは。

 

今日より精神バランスをチャートにする作業を始めました。

何が目的かというと精神バランスの安定です。

しばらく続けたら効果が出るはず...

 

 

本日のFXでは正直あまり成果が得られませんでした....

エントリーポイント探しが難しい。

 

それでは

 

 [今日の一枚]

Artisit   : Riharna

Album    : Music of the Sun

Label         :      Def Jam

Year           :     2005

 

 

ドーンペンのNo,No,No,のカヴァーが超秀逸。

私がバチバチのモヒカンで鋲ジャンを着たパンク小僧だった頃、

Pon De Replayのような曲調は苦手だったのですが、

レゲエ聴いてからというもの、こういう踊れるサウンドばかり好むようになりました。

システム通して聴きたいな〜