No,No,No

 

2018年11月9日(金)

 

こんばんは。

 

本日は少々の残業を終え帰路。

 

友人とのラインやり取りの中、

成長法則について哲学的なところを話し合いました。

 

この話を飲んだ席ですると確実に毎回朝になります(笑)

 

自分をいかに内省し、直感に従えるか、

これが大事だと思っています。

 

書籍やネットから、成功者の言葉をひたすら集めてますが、100%同じことを発言しています。

"成功者は抽象的なことしか発しない"

という方もいますが、この点が如何に重要かということ。

 

身に染みて感じます。

 

これはFXのトレードにも落とし込める。

 

私は落とし込めていなかった。

精神性を。

 

 

今後は内省し雑念をより減らしていくことに努力します。

 

 [今日の一枚]

Artisit   : DAWN PENN

Album    : No,No,No

Label         :     Big Beat

Year           :     1994

 

 

f:id:nomuramone:20181110114939j:image

 

ラヴァーズの名盤

超ヒットナンバーのYOU DON'T LOVE MEは勿論のこと他の曲も捨て曲なくカッコいい。

Drum Songがこんな雰囲気になるのはドーンペンくらいだろう。

個人的にリピート多くする一枚