大事なプロセス

2018年11月11日(日)

 

こんばんは。

 

もう11月も中旬に差し掛かり、時の流れの速さにちょっと焦りを感じます(笑)

 

本日は朝に美容室へ。

 

散髪に関しては何度も失敗し、ようやく信頼できる美容師さんに会ったのでそこから変えていません。

その方はとてもクリエイティブで、

美容師を本業とする傍ら、写真家としても世界のアーティストを撮影するなど活躍していて、

トレンドも抜かりないですが、ルーツについてもとても詳しく話していて楽しいので通っている側面もあります。

 

今日の話題は健康についてが多かったです(笑)

美容師という職業柄、手荒れはきってもきっても切り離せないので、対処法についてやはり詳しく、

私もアトピーを患ってから健康や栄養などについてそこそこしら調べましたので、話に花が咲く(話に付き合っていただきました笑)

 

写真を撮った後の編集作業で眼球疲労を感じると仰ってたので、デスクの周りに緑を置くことをオススメしました。

(このロジックはまた今度書き綴ることにします)

 

また一ヶ月半後辺りに訪れた際、結果が気になります。

 

それでは。

 

 [今日の一枚]

Artisit   : Shaloma

Album    : Good Vibrations

Label         :      ARIWA

Year           :     2005

 

Shalomaを始めて聴いたのは、

11月恒例のShakaのプレイでした。

Good Vibrations流れてきて超カッコよく、速攻でShazamをオンにしたと記憶しています(笑)

全曲カッコいいんですよね〜この一枚。

そしてマッドプロフェッサーサウンドのミックス感がたまらないのです。

 

今年のShakaのプレイでも聴けるか楽しみです。