アリとキリギリス

 

2018年11月17日(土)

 

本日は仕事はお休み。

前日に遅くまで遊んでいたため、疲労感が残り

、昼寝を長めにとってしまいました...

 

頭がぐらぐらするような感じでしたが、復活したのでジムへ。

ジムトレーナーを生業にしている友人から有酸素運動の効率的な取り入れ方を伝授頂いたので、今後取り入れていこうと思います。

 

ジムは本当に良い空間でたまらなく好きです。

追い込めば辛いし、吐きそうになる時もあるけど(笑)

努力した分は必ず自分に返ってくるのです。

 

本日はこの後

Mighty CrownのCojie氏とSTICKO氏が主宰しているSteppas' Delightに遊びに行きます。

f:id:nomuramone:20181117230514j:image

このイベントによく行きますがサウンドのバランス、選曲のハイセンスさ、

流石マイティだなと思わされます。

 

それでは。

 

 [今日の一枚]  

Artisit   : B.G.

Album    :    TOO HOOD 2 BE HOLLYWOOD

Label         :      CHOPPER CITY RECORDS

Year           :     2009

 

f:id:nomuramone:20181117230615j:image

 

HOT BOYSのメンバーB.G.のソロ作

ダークなトラックにゴリゴリのラップ。

まさにギャングスタラップ。

 

筋トレBGMにしましたが、イケイケでテンション上がるので重量も上がります(笑)

カッコいい